今日買ったもの

今週の日曜日の多摩川BBQに向けて! そういや9月からは500円の入場料を取られるんだっけな。

お仕事

突然、上の人達に戦力外通告を受ける。去年までべた褒め状態だったのが嘘みたいだ。二度の考課面談とボーナスを経て、どうして当時のクライアントからのクレームが吹き出すのだろう。
 
いきなりクビになったわけではないのだが、まあ、これは遠回しに辞めろって事なんだろうな。もしくはそれが嫌ならもっと安い賃金で働けと(そもそもそんなに貰っていないのだが)。後はスタッフともよくケンカしたしなー(苦笑)。
 
まあ、ぶっちゃけ仕事が無くて会社自体もヤバいし、社員がどんどん短期契約やバイトにすり替わっていっているし、お前らを雇うぐらいなら、もっと素直で安い給料で働いてくれる若者で十分だよ、ってわけか。
 
とりあえず準備は色々整えておかないとな。ゲーム業界に残留するかどうかも含めて。雇い主がいないと残留もクソも無いのだが。しかしこの年だと色々辛い。