怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

今日も仕事。といっても電話番の合間にぽつぽつ仕事する程度なので楽といえば楽。これで代休もらえるなら悪くない。とはいうものの、拘束されること自体が僕には合わず、職場そのものが楽しいタイプでないとここには合わないんだろうなと思うことが多い。僕はただ金が欲しいだけで、同僚と遊ぶなんて真っ平ご免だ。
あと、傘を盗まれるのもこれで3度目。殺意。
雨に濡れながらディスクユニオン大阪店でぼくたちのいるところのインストアライブ。こんな狭くてもライブできるんだという驚き、そしてインストアさせてもらえるんだという感慨。いや別にそんな見守ってないですけど。インストアなのでライブ感はそこそこだけど、でも楽しめるライブしてて、成長したんだなとつくづく思う。終わったらさっさとバス停に向かい帰宅。