怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

忙しい日。
お昼はガスト。ジェットスターで貰ったドリンクバー券を使用、なかなか使いでがあり、何杯も飲んでしまった。
夜は長居の山田洋服でお直しに行ってみたがアドバイスを受け考えを変える。ただどうなんだろ、これ袖が長いと思うんだけど、長くないって言われることが多いんだよなあ。なんでだろう。僕がおかしいのか。でも長いと思うんだよなあ。
夕食はピザハットのもちポテ明太。もちいらんなというのが僕の結論。なぜ入れた。あと、生地聞いたら好みですからとかそういう答えはやめろ。好みはあるにせよおすすめとか相性とかあるだろ。電話だから黙って切ったけど、普通なら押し問答するわ。