怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お出かけ。
げんきスパイスカレーKIKIというよくわからないカレー屋さんで昼食。看板は何度も見たことあったけど、なにしろ名前が名前だし、メニューも微妙かなと思って入ったことがなかった。しかし食べてみると程よい辛さとスパイス感があって結構美味い。750円でラッシーとサラダも付いてるし、これはちょっといいかも。席数少ないのと、一番人気のチキンが12時過ぎに完売してしまうあたりはハードル高いかもしれないけど、機会があったらまた。
残業後はソーコアでレコード屋酒場と決め込んでいたが、なんと職場に財布を忘れるという大失態。この日のためにお金も崩していたのに。情けない。お金を借りてとぼとぼ帰宅。あーあ。