あぁ〜(−_−;

どーも!!
実は昨日更新できなかった理由は

リア友のLIVEにいってました!! ((

しかもその日は理星(リア友の名前だよ〜ミ☆)の
ファーストアルバムの発売日でしたー!!

……でもお金が。。。(−▽−;www

しかも、カメラ持ってこようとしたのに見事に忘れた。。。

理星はすっごく歌がうまくて ((大人顔負け←コレマジwww
キレイで。。。背はちっちゃいケドwww ((ヒドっ!!
うちからみればすごくうらやましい!! ((色々なことがwww

        ↓の写真はチラシので〜す ((スンマセンwww





  この子が理星(りせ)だよ〜

移りわるい+写真デカくても怒んないでくださいwww
  

              でわでわ (・з・ノシ

  P.S
    こんどの理星のLIVE情報!!
   1月16日(日) 銀座ミイヤカフェ 
    12:30からでーす!!  ((1500円はかかりますよwww

  理星のブログwww
     http://ameblo.jp./hottagumirise/       だよ〜!!
     うちの本名知ってる人は理星のブログにコメするとき
      うちの名前かいたらいいよ。。。たぶん? www