SQ の す ご さ

バリ島にはシンガポール航空で行きましたょ。

直行のガルータインドネシア航空だとちょっと旅行代金があがるんですねー。

一番乗り継ぎ時間が良くって、サービスが良いと評判のSQで行きました!!!





機材最高
トイレの備品最高
個人TVの大きさ最高
背もたれを倒したときに座席も前に出るタイプの座席最高

と。

こんなにいい機材にめぐりあったことのない私は旅友と一緒にはしゃいでました。

そして。

なんで他の人はこんなにもはしゃいでないのか不思議でたまりませんでした。みんな大人なようです。




SQだとハネムーンやバースデイ、アニバーサリーを事前申告すると

すてきなケーキ+カクテル的なもの+FAさんが祝ってくれます。

乗り合わせたカップル10組くらい祝われてました。




ーーー覚えとこう。