ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd RSSフィード Twitter

2008-03-06

100SHIKIケータイ会議:明日が最終日


3週間前から始まったケータイ会議も明日が最終日。

ここんところ帰りの電車では、

横浜まではワンセグ→横浜からはニコ動を観ながら帰ってます。

(横浜以南はワンセグが受信できない...)

ワンセグが流行らないのは

電車内でのTV番組視聴が文脈に沿わないんじゃなくて、

デバイスが使いにくいからなんじゃないかと思いました。

それくらい今は快適。



bloggerという情報発信者にとって、

毎日好きになっていくこのプロダクツのことを、

その生みの親とキャッチボールをしながら書き続けられる。

これはblogger冥利につきますね。

これって運営サイドの絶妙な差配が必要だと思いますが。

名残惜しい。



スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kikuiken/20080306/p2


Connection: close