ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd RSSフィード Twitter

2008-08-02

自衛官募集ホームページが素晴らしい件


三茶くんのエントリーのreblog。

自衛官募集ホームページの動画インタビューが素晴らしい件。

もとはスダシンさんのNBonline連載から。


f:id:kikuiken:20080802121205j:image:w450

http://www.bosyu-streaming.com/streaming/special/


自分の愛するものを守ろうとすることは尊いことだと思います。

それが自ら進んでであっても、消去法の結果であっても。

そんなお題だからこそ、スダシンさんの言うように、プロが作るあえて演出のない映像が胸に響きます。


本来尊い職業であるはずなのに、その成り立ちと生業ゆえに不気味な集団のように思われてしまう。

でもその中の人は、実は同じ感覚を持った若者たちである。

そんなことが伝わる質の高いサイトですね。



“featuring 175R”なCFのほうはちょっと苦手ですが。



スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。