ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd RSSフィード Twitter

2015-01-28

アンバサダーサミット2015 by AMN


ブログを書かなくなりご無沙汰していたAMNのイベントに参加。

アンバサダーサミット2015

考えてみれば、散々行ったAMNや百式のブロガーイベントで、俺はアンバサダーだったんだな。影響力云々は置いといても話法や論法は。

f:id:kikuiken:20150128164259j:image:w360

しつらえとしてのブログがインかアウトかは別にしても、マーケティングに携わる人間が無視してはいけない。

その視点でAMNが積み上げてきたものは大きい。

AMNの実直なビジネススタイルは、他人がみていて不安になるほどスケールし辛そう。でもその方向を求めている訳ではなさそうで、経営者である上田さんや徳力さんの人柄がこれほど反映されるのもまた好ましいなと(笑)



f:id:kikuiken:20150128175805j:image:w360

そう。こういうこと。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kikuiken/20150128/p1


Connection: close