雑記

  • 朝早く目が覚めてしまったものは仕方無く、これは某社の必要機材を買うついでなんだと自分に言い聞かせながら秋葉原に行き、境ホラ上映会どーなってるかなーとアニメイト行ったら9時20分くらいの時点で既に並びまくってて11時の部には入れなかったので諦めてリナカフェで朝飯食ってた。アイスコーヒーはエクセルシオールのがうめえ。
  • その後買い物。TRADER二箇所回ってPC版『空の軌跡』FC、SC、3rd購入。中古で合計4k切るとは思わなかった。まどマギのアンソロも購入。
    • ただしTRADERの袋を持ち歩く恥辱プライスレス、ああいや別にこの店名知ってる人なんて同類みたいなもんだからいいのか。…とここまで書いてそもそもあの店中古エロゲー専門店じゃないこと思い出したよ普通に中古ゲームとか中古DVDとか売ってたわ。
    • 家でダラダラやれるPCゲーが欲しいときFalcomゲーの気軽さは素晴らしいと思う。
  • HHKB Pro2くらいのキー数でCherryメカニカルスイッチなキーボードが8kで売ってて正直欲しかったけど完全に無駄遣いなのでがまん。
  • 上手いプレイ動画見てレースゲーでアクセルから指を離す罪悪感を抑えこむ。