ズーイー・デシャネルのファッション

(500)日のサマーを見て以来、彼女のファッションがとても気になっています。

クラシックでガーリーなスタイルなんですが、
どこか現代的要素もあり、とても可愛いと思います。
ズーイーは青い服を着ていることが多いようですが、青い瞳に似合います☆

♪Style.comのインタビュー♪

冒頭の青いドレスはなんとH&M。
60年代のファッションに影響されていて、
映画「シェルブールの雨傘」がお手本で、古着が大好き。
ミュージアムを作りたいほど、洋服をたくさん持っているそうです。


また、ズーイーはShe & Him というデュオで歌を歌い、
作詞作曲も手がけています。
このPVはミュージカル仕立てになってますが、
学生風のファッションが可愛らしいです。
♪In the Sun♪


彼女はたしか30歳だったと思うのですが、
白人女性で、30代でガーリーが似合うというのは珍しいと思います。
アメリカの女性を見ていると、
ある程度の年齢になると、成熟というかセクシー路線に行くのですけれど、
そういう点で、彼女のファッションセンスは新しいのかも知れませんね。

彼女はキュートなルックスに似合わない、
酒やタバコでつぶしたような?ハスキーで低い声をしています。
そこが、魅力的なのかも知れません。
また黒髪というのもいいんだと思います。
(金髪で高い声でガーリーなファッションだったら、単なるオバカさんですもんね。)

以前は金髪の時もあったようですが、今ひとつな感じでした。

それが、黒髪の今は、こんなに可愛く!! 
お姉さんのエミリー・デシャネルも素敵ですね。