bizpoll

一行アンケート・投票モジュールの bizpoll をリリースしました。おなじみ biz シリーズで、XCat によるカテゴリ管理を行えます(このモジュールの場合は XCat なしでも使えます)。

今週はずっと体調が悪く、金曜日はお休みしてのんびり作り始めたのですが、思ったより権限関係のコントロールが面倒で時間がかかりました。
まだ未実装の機能がかなりある上、だいぶ怪しいところがあるので、重要な場面では使わないように!

biz シリーズもだいぶ増えてきました。
もともと、XCat でカテゴリを共通化したところにメリットがあり、単独で使うなら他に良いモジュールがたくさんあるシリーズですので、この調子で増やしていきたいところですが、そのうち XCL 2.2 の開発が始まると思いますので、年末年始辺りからしばらく止まると予想されます。