氷川 XOOPS Module 開発室

2010-12-26

XOOPS Cube Legacy 2.2 Beta 3 リリース 23:08 XOOPS Cube Legacy 2.2 Beta 3 リリースを含むブックマーク

XOOPS Cube Legacy 2.2 Beta 3 をリリースしました。

報告のあったバグの修正をいくつか行っています。

それから、templates_c フォルダを trust_path 側に移動しています。以前に一度移動したときは、trust_path を共有している場合にファイルが衝突してNGだったのですが、Smarty の compile_id を指定することで回避しています。

また、色々と問題のあった filemanager モジュールはパッケージから外しています。

yamayasu_jpyamayasu_jp 2010/12/27 22:56 さっそくインストールしてみました。まだ詳細に確認していませんが、今のところ特に問題ありません。ベータ2では同梱されていたfileManagerが入っていなかったけど、extra_languagesにはあったので同梱忘れだと思ってベータ2から持ってきてインストールしてしまいました。

kilicakilica 2010/12/27 23:04 早速お試しいただきありがとうございます ^^

filemanagerモジュールについては、
http://sourceforge.net/apps/phpbb/xoopscube/viewtopic.php?f=3&t=239
に記した理由によりパッケージから除外しています。
extra_languages からも削除しておかないといけないですね。同梱忘れではなく削除忘れの方でした ^^;;

function_onloadfunction_onload 2011/01/28 17:54 filemanagerモジュールは、PHPのバージョンも低かったし開発当時はFlash利用しか思い当たらなかったので仕方ないですね。

kilicakilica 2011/01/28 18:10 はい、全く持ってその通りだと思います。時代の流れですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kilica/20101226/1293372518