氷川 XOOPS Module 開発室

2011-01-19

Bizgroup テーマ 22:35 Bizgroup テーマを含むブックマーク

http://chocotemplates.com/ で配布されている Bizgroup テンプレートを XOOPS Cube Legacy 用のテーマにしました。

Bizgroup

f:id:kilica:20110119223055p:image

シンプルでフラットなデザインですが、スペースを上手く使って作ってあるなあと思います。

バックリンクを削除する場合は有料になるようなのでご注意ください。

また、アイコンは

http://www.tutorial9.net/downloads/108-mono-icons-huge-set-of-minimal-icons/

のものを使わせていただいています。こちらはコマーシャル用途でも無料かつ Attribution 表記も不要という大変使いやすいライセンスになっています。

mitsunobumitsunobu 2011/02/25 08:43 ご無沙汰しております。xcl2.2の開発ご苦労様です。大分仕上がってきているみたいですね。リリース楽しみにしております。

おー、こんなのも出来てるんですね。後でいじってみようかと思っています^^

kilicakilica 2011/03/02 22:25 あ、お返事遅れました ^^;;

テーマは、自分で新しいのが欲しくなるとウェブで配布されているテンプレートをもとにXOOPSに移植してます^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kilica/20110119/1295444143