氷川 XOOPS Module 開発室

2011-04-26

[][] xcck バグ修正 23:13  xcck バグ修正を含むブックマーク

先日公開したxcckディストリビューションですが、バグが見つかったので修正しました m(__)m

mitsunobumitsunobu 2011/05/03 14:26 リリースお疲れさまです。
早速おためししてみました。まだコメントと地図がまだなんですね。
カスタマイズもしやすそうで良いですね^^

ちなみにfeedでデバグでてるのとサイドブロックが消えますね。
Notice [PHP]: ob_end_clean() [ref.outcontrol]: failed to delete buffer. No buffer to delete. in file modules/legacy/kernel/Legacy_Controller.class.php line 897

宜しくお願い致します。

kilicakilica 2011/05/04 11:29 地図は結構面倒でした。保管・1件表示するところまでは作ったのですが、地図上にたくさん並べるのがまだです ^^;;
コメントも似たような感じです。

lefeedのバグ報告ありがとうございます。気づいてはいるんですが、追うのが結構かかりそうな感じだったので放置してます。そのうち直します。

mitsunobumitsunobu 2011/05/05 22:56 お世話になっております。
連休中にちょっといじってみました。mampでlocalに入れています。エラーがいくつか出ていたので書きますね。

albumをcontentのサブテーブルに設定し、albumに行ってtagをクリックすると
Notice [PHP]: Undefined variable: criteria in file /Applications/MAMP/htdocs/xoops_trust_path/modules/xcck/forms/PageFilterForm.class.php line 197

albumでdelateしようとすると
500error
で削除出来ませんでした。

contentで記事を削除しようとすると
Notice [PHP]: Undefined variable: tagDirname in file modules/legacy/class/interface/AbstractClientObjectHandler.class.php line 132
が出ましたが、削除は出来ていました。

以上3点が気になったところです。

それと画像管理でサムネイル設定をしたのですが、これはどおやって表示するのでしょうか?テンプレートですかね?もしお時間有ったら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kilica/20110426/1303827214