なう

■TrialsHD
今年の2月くらいまでやってた。
Skill GamesのRun of Doom(追加パックのやつ)で総合200位切った辺りでBioShockを買っちゃったおかげでモチベーションが途切れた。
せめてひとつでもLestropie神を上回ったらこのゲームやめようと思ってたけど、果たせず。
Extreme以外のコースならもうLestropieの記録はトップじゃないし(Run of DoomでのLestropie:515.24m は6位)、RedRider686みたいにLestropieと(ほぼ)同等に狂ってるのが何人もいる。

それでも僕の中で越えたいのはLestropieの記録だけで、ほかはどーでもいい。

…また気が向いたら再チャレンジ、かな。


■きゃりばー4
2,3回起動した。

さようなら!><

身の回りでいろいろあってだいぶ前からキャリバーできてません。

いろいろ書き漏らしてることあるけれども、いつ落ち着くのかもよくわからないので、ひとまずさよなら><


あ、書き漏らしで今思い出した!
セツカのA投げ〜A+KBを回避できるのは1Pエイミだけだった(向きじゃなくてコンパネのほう)。

とりあえず今思い出せる嘘情報はそれぐらい!

それじゃまたいつか!

TGN

TGN楽しかった!


普段対戦してる人と実際に顔あわせられてよかった。あー、この人が○○さんね、みたいな!


アルコールのせいで細部はまったく覚えて無いけど、オフラインらしい試合が出来たんじゃないかな…!


動画を後で見れるなら、Tamonegiさんとの試合で、削りにいったBかなんかをバクステ〜しゃがみ〜立ち途中Bで狩られたとこだけはもっかい見ておきたい。本当に綺麗なスカ確だった。

下段確反

とりいそぎ

吉光の下段
11A -15
華厳 -16~-17
指切 -18?
地雷刃A -16
あぐらA -17~-16
蜻蛉K -21~

せっかく下段ガードしたのに確定してるつもりで立ち途中Bを打ってガードされるとか…!
自戒の意味を込めて数字をメモしておきます。

蜻蛉KはFC 3A+B確定だから覚えておくといいかな。まぁ…蜻蛉に対してガード固めるってあんまり無いけど><
あと地雷刃Aはなぜか空中判定が残ってるから確反入れるときは注意。

セツカは全部タックル打ってればいいんだけどさ><

アルゴル

なつかしのアルゴル。
オンラインのボールきつい><

11Aが下撃ち以外潜ってくれるんだけどオンラインだとボール>何かとか連携されると何かの部分で潰される。

多分弾くしかないんだよね><