平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

感想

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)


という訳で大本命。西尾維新戯言シリーズ最終話の<中>巻。
前回、盛り上がって終わらせてたのでどうなることやら・・・でしたが普通に続きが出ました。
ちなみに表紙は本編の重要人物「想影真心(男)」です。ええ、誰かと思いましたよ。
と、ここまで書いて後は珍しく隠します。ネタバレ全開既読前提です。

続きを読む

続きを読むって使える?

隠した感想に限って長くなるってのはどうなんだろう・・・
さてさて、各所で10日発売の新刊についての話題が増えてきました。
台所事情により、欲望の赴くままに買えないのは辛いなぁ。ファウストとか買わなきゃ良かった。
気になる順番としては


いろいろ無茶です・・・