平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

マニア度チェック

ちょっと面白そうだったので回答。
ちなみに、「ライトノベル読みに本当に聞いてみたい10の質問」のほうはアレな質問が多いのでスルー。

平和さんのラノベマニア度は、 79 点です。
ランク:A
偏差値:69.2
順位:48位 (2225人中)


結果1のコメント あなたは特定のレーベルにとらわれず、多くの作品を読んでいる、かなりのマニアです。 きっと、新人賞作家や、マイナーレーベルのチェックも怠らない徹底ぶりですね。 既にライトノベルを読むことが生活の一部になっていますね。 今までに読んできた膨大な量のライトノベルで、部屋が傾きつつあるかも。 床に置いたビー玉が転がりだしたらピンチですよ!


うーむ、もう少し頑張りたかったけど富士見系の設問に苦しめられた感じ。
最近話題になっている作品を中心に、少し捻ってあったので面白かったです。
この設問にこの選択肢かッ・・・!と、ニヤリとさせられました。