平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「空の境界」文庫版は上中下の3冊構成で3ヶ月連続刊行

講談社『BOOK倶楽部メール』Vol.222(Seasons Of Change)
講談社『BOOK倶楽部メール』バックナンバー講談社公式)

記憶喪失と引き換えにあらゆる死を視ることのできる“直死の魔眼”を手に入れ
 た少女、両儀式を襲う数々の怪異。同人小説として発表され、アニメ映画7作連続
 上映の話題作。(中)12/14発売予定。(下)2008/1/16発売予定。


3ヶ月連続刊行で、映画とも時期を合わせてますね。劇場でも販売したりするのだろうか。
既にノベルス版は手元にあるので、面白そうな解説がつくのであれば買おうかな・・・というところ。
書店で武内崇版イラストの「ヴァンパイヤー戦争」と並べて置かれたりするとちょっと面白いかもしれない。