平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

18日は「図書館島」へ

図書館島の休日 4日目(イベント公式)
いつもTOP絵などを描いて貰い、感謝ゲージが溜まりまくっているくらふと氏も寄稿している同人誌「魔法先生ネギま!coteries」を入手しにいく予定。
ネギま!ライトノベル関連を扱うニュースサイトであるやくろあんてなのやくろ氏も関わっているとのことで、楽しみにしています。
いつもラノベニュース関連でお世話になっているし、ブースにおられるようならちょっとご挨拶していこうかな・・・?