平和の温故知新@はてな このページをアンテナに追加 Twitter

プロフィール メールフォーム

07年12月18日 「人類は衰退しました2」

[]ハルヒ2期、「消失」に合わせて新情報判明

http://www.haruhi.tv/

そういえば冬は消失の時期でしたね・・・

七夕からはや半年あまり、ようやく追加情報の公開です。

自分で解きたい人もいるかもしれないので、以下格納


パスワードSOS団の頭文字です。

あとは・・・まぁ見ればわかるでしょう。


「2期、中止」と銘打ってるのはどういうことなのかちょっと不明です。

とりあえず判明したのは

くらいでしょうか。

あ、地味にシリーズ構成も「愉快な仲間たち」から「軽快な仲間たち」になってますね。


CLANNADの進行ペースや、この情報をあわせて考えると、放送はかなり先のことになりそうです。

それまでには新刊も出る・・・といいなぁ。

11 2007/12/19 07:39 たのむから角川きえてくれ
石原監督が”一番”やりたいことの一つをやっているイマだから
 ※京アニ、スケジュール詰めすぎ。

kim-peacekim-peace 2007/12/19 19:21 監督の交代もCLANNADをじっくりやるためだったのかもしれませんね。
ここしばらく仕事に切れ目がないのは、商売としては良いことでしょう。
ただ、DVD向けの修正なんかを行う余力もちゃんと残っているのか、ちょっと不安なところですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

0000 | 00 |
0006 | 07 |
2004 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 04 |
2014 | 04 |
2015 | 03 | 04 | 10 |
2016 | 01 | 03 |