平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アニメ「バッカーノ!」オールナイトイベントのチケットが一日で完売

バッカーノ! 5 [DVD]

バッカーノ! 5 [DVD]

「バッカーノ!」 オールナイトde大バカ騒ぎ!

予定枚数終了


すみません、ここまで人気なのは予想外でした。
昨日のうちに予約しなきゃダメでしたか・・・
というわけで、行こうと思ってたもののチケット買えずに負け組決定でした。

ライトノベル系大手サイト「まいじゃー推進委員会」ドメインを移行

重要なお知らせ:ドメインをmaijar.jpに移行しました。

まいじゃー推進委員会!より重要なお知らせです。
まいじゃーでの運用ドメインを正式に
http://maijar.jp/に移行します。というか移行済み。

とのこと。
ドメイントラブル怖いなぁ、と思いつつもうちの場合はてなに頼っているので説得力が無いですね(汗
いろいろあったようですがひとまず落ち着いたようなので、「お疲れ様でした」というところ。


余談
・・・実質的に2度移転したようなものだから、アクセス数落ちてたりするんだろうか・・・?
もしや下克上のチャンス?