平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

原作完結するも勢いは止まらず?「とらドラ!」画集とガイドブックの刊行が発表

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)


電撃の缶詰より。

とらドラ!画集(仮)」6月発売予定
とらドラ!ノ全テ(仮)」近夏発売予定

とのこと。
画集に関しては先日刊行された「ヤス イラストレーションズ (GA文庫)」にとらドラ!関連イラストが収録されなかったので、
ある意味想定の範囲内の展開です。
わたしたちの田村くん」のイラストが収録されるかどうか、が気になるところ。
「うさぎホームシック」ラストのモノクロイラストとかかなり印象に残っています。


「○○ノ全テ」シリーズもだいぶん定番化してきた感じです。これで4冊目?
禁書、狼のやつは購入済み。
割と満足度が高かったので、こちらも期待しています。


余談
しかし、Amazon登録された10巻の表紙画像、壊滅的に色味が悪いのはなんとかならないのかなぁ・・・