平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ちょっとした驚き

蒼穹のカルマ1 (富士見ファンタジア文庫)

蒼穹のカルマ1 (富士見ファンタジア文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)


お、おなじ人だったとは・・・!


6月2日追記
メモ的に書いたのでいろいろ説明不足でした。
コメントなどにもあるとおり、同じなのはキャラデザ、イラストの森沢晴行氏です。
カルマと飛空士についても気づいたのはかなり後でした・・・
ちなみにそれぞれ2作目だと色使いのせいか、雰囲気が似ている気がします。

蒼穹のカルマ2 (富士見ファンタジア文庫)とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)