平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノサイ杯準備状況報告

えーと、今回はいろいろあって予定が遅れまくってますが、いちおうラノサイ杯は開催の予定です。
現在はテストデータ↓の確認中。
http://ippo.dip.jp/lightnovel/lnsite2009first/vote/books
とりあえず自動的にインポートしただけの状態なので、書誌データに間違いを見つけた際は連絡頂けると助かります。
現時点では「新規部門」「既存部門」の部門分けは完全でなく、シリーズ作品の紐付けもこれからです(汗
ここら辺、また協力者を募集するかもしれませんので、その際はよろしくお願いします・・・


日程的には7月26日〜8月8日くらいになりそうな感じです。
レギュレーションは基本的にそのままで、変更点は各部門5票ずつだった制限を廃止するくらいの予定。
(「新規2:既存8」とか「新規10:既存0」などの投票もOKになります)


以上、とりあえずの報告でした。