平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「フルメタル・パニック!」がPS3「Another Century's Episode R」に参戦!

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

PS3「Another Century's Episode R」2010年夏発売決定(適当と言う名の本気)


普段なら確定ソースが出るまで自重するところですが、
この参戦作品だけはスルーできないよ!

超時空世紀オーガス

機動戦士Ζガンダム

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士クロスボーンガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

オーバーマンキングゲイナー

フルメタル・パニック!

コードギアス反逆のルルーシュR2

創聖のアクエリオン

マクロスゼロ

マクロスF


通しで見終わってないのはマクロスゼロオーガスくらいですかね。
クロスボーンガンダムは一応読了済み)
フルメタ以外にも好きな作品多めで嬉しい限り。
クルツ@フルメタ、ミシェル@マクロスF、ロックオン@ガンダムOOの夢の競演は実現しなかったけど、
それは本家スパロボに期待。


ついったーでも呟いてましたが、
「ASは空とか宇宙適正ないのに謎技術で飛行しまくったりするんだろうな」とか
「レーバテインとかでるのかな・・・」「ボス役でベヒモスほしいよね・・・」とかとか、
夢が広がります。
(そしてどうも雑誌キャプ画像にはベヒモスがいたらしい)


もともと大好きなゲームなので、発売が実に楽しみです。
・・・え、原作の新刊?信じて待つだけです。