平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「C3 シーキューブ」アニメ化決定に思うこと


画像は昨年9月の電撃文庫イベントで撮影したもの。
当時はロウきゅーぶやC3はアニメ化発表されてなかったので、
POP製作されていたのは新鮮だった覚えがあります。
(電波女は発表この頃でしたっけ?)


んで、上記ヒロイン勢の出る作品で「まだアニメ化してない作品」はあと4つになりました。
・・・まぁ、時間の問題のような気もしますね(汗


余談
ここまで書いて、電撃文庫の発売日だけどC3のアニメ化が公式サイトで告知されてないことに気づいた(汗

C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

笑いあり、シリアスあり、ちょいエロありのバランス良い作品です。アニメも楽しみ。