Hatena::ブログ(Diary)

打つ病日記

2011-08-16

すいません

最近遊びすぎて更新できなかった


お盆フルであそんだし

最近スロット打ってないし

気づいたらあーさー優勝してるしw


マジあーさー優勝は嬉しいね

あーさーおめでとう

2011-08-08

多忙

最近更新できないw


スロット全然打ってないよ



明日てか今日ちゃみCSだからみんなでこいよ

一応運営だからさw


早く打ち上げ行きたい行きたい

2011-08-04

月変わり

・8月初打ち

一番最初にやったのは

アーサーとノリ打ち

トップ面白いw


無事プラスでスタート感謝してます。


・地元8月初打ち

メールがなくなって怪しいから様子見してたけど

エヴァ入ってそうだから打つことに


ツモれなかったけど

ノリ相手の引きの強さに

ビックリ

感謝してますw

そんなこんなでまたプラス


・今日

昨日は寝てたけど

今日もアーサーとノリ打ち


今負けてるけどエヴァ56取れたからなんとかなんべ


・遊戯

最近代行儀式天使使ってるよ。

ちょいちょい調整して

いいかんじ


少しCS出たい


ちゃみCSが8月9日に開催するけど

運営側で参加します


もし暇だったらみんな来てよ

2011-08-01

金土日

・金曜日

地元のホールが休みだったから急遽埼玉CSに参戦w

アーサーの車で会場へ

乗車者

きよ

しゃろん

アーサー

なんとか会場着いて

光のデッキコピーして

4―2で予選落ち

エキストラデュエルなかったから

時間で引き分けのパターンになって

サイコロで勝負決めて負けた。

あと1個は天使にハリケーン打たれて1キル二回

マジ茶番w


暇だったからツイキャスして終わり


アーサー

しゃろん

ミラフォ

きよ

みんなで飯食って解散


アーサー運転お疲れ


・土曜日

地元でスロット

鬼武者朝一高確

高確スイカ入って

粘ってたけど

低確から全然入らず

わかった頃には34k投資

高確で強チェ引きまくってART

何故かそれが連チャンして

上乗せも強くて2000枚出たw

回収できたしやめ

6k+で暇だから綾瀬のCSへ


また適当にツイキャスして

ワイルドマン

りんくす

らくす

しらんひと

みんなで飯食って

らくすに越谷まで送ってもらって帰宅


・日曜日

朝寝坊してパチ屋

何故かエヴァ魂狙い台空いてる

しかも二台


悩んでどっちでもいいやと思って座る

特リプからRT

異色引いて

単独黄色リリス

単独赤ミサト

2000Gでベル6.9

きたーと思ったら

小役悪くなっていく一方

途中第三2回連続で出たけど

それでもベル7.5だったから打ったけど違いました

7時間拘束きついw


10k負け


結局もう1個が6

誰も打ってなかったwwwww


まぁ今月まぁまぁ勝てたしよかった

ありすちゃんのおかげですわ

2011-07-28

スーパーカボチャンス

この前のマジハロは

結局4000枚

大魔界でリプビッグ引いて発狂したけどレギュラー引いて死んだ

まぁ勝ったからいいです。


昨日調子のってあのハチマキ野郎襲ったら

返り討ちにされたw

残念ながら40k負け

雑魚


・今日

知り合いと3ノリ


2人ツモったから

多分プラスでしょ

そんなわけでスロットしかしてないですw