悪ノリカラオケは声が枯れるまで


朝サッカーを見た後に出社。どうにか無事発表を終えたあと、同期で飲み会へ。
眼鏡の人が塩一本入ったビールを一気飲み…(驚愕)
普段は地味キャラなのに…Σ(m゜◇゜m)



最後は悪ノリテンションが持続したまま写真撮影で終了。胴上げなんぞしてみました。(笑)


その後二次会カラオケはスルーしようとしたけど、せっかくだから参加。



最初はみんな地蔵でビックリした…。
しかし、一人がノリ始めると止まらなくなり(爆)ドアにぶつかったりテーブルに乗ったり(爆)


チューハイが俺のズボンと靴、靴下までかかるアクシデントがありながらも無事終了。


1時間半あって一曲も歌わなかったわりに、声が枯れました…(遠い目)
喉が痛いわ( ̄_ ̄;)