Hatena::ブログ(Diary)

気まぐれ☆2004+13の日記 RSSフィード

2017/11/25 (Sat) とりあえず、明日の晩から?!

<09:30>

今日の午後、実家に帰ります。

明日の夕方、戻ってきます。

自分のブラックフライデーは、明日の晩から?!

でも、お買い物は計画的に。

みなさんよい週末を。

2017/11/24 (Fri) ブラックフライデー!!

<06:02、体重95.6kg>

 今日はブラックフライデー、年末商戦のスタートです。

個人的にはXbox Liveパスポート買うことは確定しています。

それ以外に、急にほしくなってきたのがA列車。

A列車で行こうExp. (エクスプレス)

A列車で行こうExp. (エクスプレス)

新しく出るPS4版か、昨年出た3DS版、どちらか買いたいです。

それに加えて、昨日発売になったウルフェンシュタインIIも気になります。

どれか一つは買うかも?!

<22:25追加>

 本当は上記ソフトに非常に気をひかれつつも、今日帰宅後、サターンのソフト探しました。

とりあえず、バーチャファイターファイティングバイパーズでちょっと遊んでみました。

感想は、シンプルながらも非常に面白い!!

20年以上前のハードなので、画像はちょっと荒れですが、格闘ゲームの面白さを堪能するには十分です。

しかも、ファイティングバイパーズ遊んでいるときには、あの、ペプシマンが登場しました!!

やっぱ、なんだかんだ言って、1990年代中〜2000年代前半の日本のゲームソフトってサービス精神旺盛です。

セガさん、ミニクラシックセガサターン出してもいいんじゃないの?!

2017/11/23 (Thu) セガサターン起動したけど、、、、

<22:00>

 昨日、11月22日はセガサターン発売23周年でした。

それを記念して(?)、久々にセガサターンを引っ張り出して起動しました。

問題なく起動しました。日付も2017年に問題なく設定できました。

だがしかし、、、、

ゲームソフトをどこに閉まったのか忘れてしまい、遊べませんでした。

今日明日片付けて、サターンで遊びます。