今日も出社

 自主判断ですが、今日は午後から行きます。
それでは、またあとで。
<10:15>
 まだ、家にいます。ちょっと書いておきたいことを2つほど。
一つ目;
 最近、しばじゅんこと柴田淳さんのホームページのdiaryがほぼ毎日更新されています。
http://www.shibatajun.com/
新曲レコーディングで忙しいみたいですが、その分、日記のほうもテンション高め!!
新曲楽しみに待っているぜ、しばじゅん!!

二つ目;
 朝通勤時、ラジオで”いきものがかり”の”花は桜 君は美し”をたまたま聞いたのですが、結構こういう感じの曲好きです。

花は桜 君は美し

花は桜 君は美し

サビのメロディが力強く、だけどどこか切ない感じが、春や新しい出会いを待ち焦がれるこの2月の寒い時期の自分には”ツボッた!!”ですよ。
ちなみに、自分はディスクは買わずに、着うたフル(ソニーミュージックのサイト)をダウンロードして聞いています。

それでは、ボチボチ出社の準備を、、、、

またあとで。

<22:00、夜中に追加>
 ふー、疲れた、、、、午後1から6時まで働いていました。結局無連休、、、、、
福山雅治あ、安部礼司については、携帯電話のラジオ機能を使って仕事しながら聞いていました。国生さゆりさん懐かしい、、、、気がつけば、夕ニャンが終わって20年以上経つんですな、、、、、
バレンタインデー、、、、、ここ数年、義理ですらもらっていない。まあ、いいさ、そのうち、、、、あてのない期待はやめよう。

 さて、今日帰宅後ちょっと掃除したら、、、、、約1年半前に部屋の中で行方不明になっていたニンテンドーDS(Liteじゃない、初期の機体)が見つかりました!!しかも、バッテリーも異常なさそうだし、、、、
やっぱ、部屋の掃除はするもんですな。

それでは、今日は早く寝ます。
おやすみなさい。