風邪引いた?!

<15:26>
 何か風邪気味です。昼寝したけど回復せず。むしろ悪化?!
いずれにしても、体力というか回復力がかなり低下している、、、、、、
とりあえず、昨日買ったブルーレイ・レコーダ、調子いいみたいです。

SONY 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T55

SONY 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T55

インターフェイスについては、ソニーXMBに慣れているので意外とすんなり操作できています。
ただその分、冬のボーナスは貯金しなきゃ、、、、、、
<22:22>
 今日のあ、安部礼司もなかなかおもしろかった。北海道生まれの自分が知らないこともありましたし、勉強になりました(カツゲンの由来には驚きました。高校生のころまでよく飲んでおりました)。それにしても、自分の車のどこに貼るべきか、安部礼司を聴いてますステッカーを、、、、、
<メモ>
 今日の夕食時(近所の台湾料理屋)、新聞読んでて気になった本です;
サイエンス・インポッシブル SF世界は実現可能か

サイエンス・インポッシブル SF世界は実現可能か

優雅なハリネズミ

優雅なハリネズミ

また、午後3時台のFMラジオで、Salyuが自分のベストアルバムについて話しておりましたな;
merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

映画”地下鉄(メトロ)に乗って”の主題歌”プラットホーム”を聴いてからひそかにファンになりました。おそらくこれもボーナスで買うでしょう、、、