うまく疲れを取るには、、、、

 うー、今週も日曜夕方から今朝の3時まで出張に費やしました。
とにかく、体のあちこちに疲れとストレスが溜まっております。
うまく疲れをとる方法、誰か教えて〜!!

 あ、これ買って読めば、多少は疲れがとれるかも、、、、

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

<23:25>
 うー、今日もまた昼寝&ちょい休日出勤(荷物を職場に置いてきただけだけど)。
帰宅後は、24シーズン6の続きを観ました。やっぱ面白いね、24。
で、ゴールデンウィークのときに達成できなかった、”GW中のいいこと37”を”5月のいいこと37”に変えて続きをします。
その17:ラーメン街道一番星RSがうまい!!
 今週の出張のときに、らーめん花月の期間限定メニュー、ラーメン街道一番星RSを食べました。太麺でしっかりとした濃いめの味。こういうタイプのラーメンが好きなんだよなぁ。おそらく、明日食べに行きます。
その18:キャベツメンチチーズカレー
 これも同様、出張時に食べたんです。CoCo壱番館で。これも期間限定ぽくって、ついついダイエットも何も考えずに食べたんだけど、これもうまい!!
これも明日食べに行く?!

その19:トロ・ステーションのネタ選びが面白い!!(T.K.G.って知ってます?)
 今日の午後、先週分のトロ・ステーションを観ていたのですが、T.K.G.という言葉を発見。
何のことかと思ったら、T.K.G.=たまごかけごはん!!
これがいま、密かに熱いらしいです。
こんな本もあるようです。

365日たまごかけごはんの本

365日たまごかけごはんの本

それでは、今日はこのへんで。
おやすみなさい。

<25:08メモ>
この本(写真集)、面白そうです;

ジャンクション

ジャンクション