今年後半の戦略は?

<09:16>
 もうすぐ今年後半が始まります。
しなければなたないこと=ダイエット、掃除、貯金、、、、などあります。
したいこと=遊んでいないTVゲームを遊ぶ、海外ドラマにハマる、ギター練習する、、、、などあります。

しかし、”**が発表される”とか”**が発売される”とか”**が公開される”から楽しみ!!みたいなことがない。
あるいは、あるのに気付いていないだけかもしれませんが、、、、
まあ、あえて挙げでば、Perfumeのアルバムが来月発売なるくらいかな、、、、

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

柴田淳がいまレコーディングしているみたいだから、そのうちシングルorアルバム発表にでもなれば、今年後半ワクワクできるのですが、、、、
<09:22>
UCC缶コーヒーのエヴァバージョンです。新キャラ?!

映画は1,2週間後見に行こうかな、、、、

<20:09>
 そういえば、Wii Sports Resortがもう発売されているんですな;

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

部屋を片付けたら買おう、、、、
 あるいはアサシン・グリードを買って遊びたい、、、、とか言っている間に、発売まであと2週間を切りました、ドラクエ9!!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

国民的恒例行事として、当日朝に並んで買おうかな、、、、、