GW2日目

<16:41、体重85.8kg>
 まずは元情報さん、コメントありがとうございます。
お互い部屋掃除頑張りましょう、と言っても映画観たりTVゲームで遊んだりして来週の今頃”ああ、もっときちんと片づけていればよかった”と後悔する可能性があります。
今年こそ、そうならないようにしたいです。
さて、このGWの良いこと41を挙げるために昨日からの続きを。
その03:久々の85kg台!!
 今朝の体重、久々に86kgを下回りました。何年ぶりなのでしょうか。
このまま85kg台で4月を終えたいです。
その04:映画”大脱走”面白かった!!
 今朝、TOHOシネマズ浜松へ行って観てきました。

何度かTVやDVDでは観たことあります。前々から映画館で観てみたかったんです。
やっぱ映画館で観て良かったです。閉ざされた空間の大画面で観る大脱走、うまく表現できませんが格別なものがあります。観終わった後、何ともいえぬ充実感がありました。
ちなみにこの大脱走、4月20日から新・午前十時の映画祭の上映作の一つとして全国各地で上映しています。
その午前十時の映画祭のサイトはこちら;
http://asa10.eiga.com/
今回はどれも観たいものばかり。全作品のうち半分以上は観に行くかも?!