今日からバタバタしそう

<06:41>
 昨日から仕事は再開したものの、残業せずに帰ってきました。
その分、今日からバタバタしそうです。
なんとか頑張れ、俺。
落ち着いて、だけど迅速に!!
<23:32、体重87.0kg>
 今日はそれほどバタバタしなかった分、明日がバタバタしそう?!
そんな中、いいこと34個目を。
その34:しばじゅんニューアルバムが良いね!!
 今日の帰り車で聴きました、しばじゅんのニューアルバム;

まだ半分くらいしか聴いていませんが、いつもより自信を持って歌っているというか、歌声に迷いが無い(もちろん良い意味で)。これが自分の歌、自分の世界なんです、ということを感じ取れたこのアルバム、気付きにくいけどバージョンアップしたしばじゅんって感じです。
 これから全国ツアーをするようですが、チケット取るの厳しいなぁ、、、、
生で聴きたいけど、おそらく今回のツアーもBlu-ray出してくれるよね?!
っていうか、絶対出して!!
おやすみなさい。