結局、あまりうまく使えなかった?!

<22:18>
 今週末のスケジュールを昨日ざっくり作りました。しかし、結局あまりうまく使えなかったです。
昨日の午前中は文字通り歯医者へ行きました。午後に読書・掃除の予定でしたが、妙に眠かったためほとんど昼寝していました。夜は映画を観ました。TOHOシネマズららぽーと磐田で特別上映していたブルース・リー主演の「ドラゴン 怒りの鉄拳」です。

ドラゴン怒りの鉄拳 エクストリーム・エディション [Blu-ray]

ドラゴン怒りの鉄拳 エクストリーム・エディション [Blu-ray]

映画の後、帰宅してからはせめて読書だけでもということで、読みかけの本を読み終えました。
悼む人〈上〉 (文春文庫)

悼む人〈上〉 (文春文庫)

感想は、下巻を読み終えてから書きます。
 そして、今日、午前中に読書・掃除の予定でしたが、全く出来ず。保険屋からの電話があることを忘れていました。
午後の運動は、、、天気が雨模様なのでやめました。洗濯などしているうちに午後5時になりあ、安部礼司を運転しながら聴きました。夜は、、、、TVゲームとしてGTA5を遊ぶ予定でしたが、GT6を遊んでいます。カートレースが難しいと書きました。しかし、そのぶん熱くなれます。逆に面白いかもしれません。車の性能差がなく、ドリフとしようものならスピンしてしまうカートレース。そのストイックさが密かにハマってしまうかもしれません。
、、、結局、この2日間、そうじと運動に関しては全く出来なかった、いや、しませんでした。
今回の反省を、25日の帰宅後から始まるGWはそうじと運動重視のスケジュール立てます、たぶん。
おやすみなさい。