本日発売、キノの旅最新巻!!

<09:17>
 今日は病院へ行くため有休取っています。明日は会社の用事がちょっとあるもののほぼ休み。13日も休みのため、ほぼ4連休です。この休みを上手く使います、たぶん。
そんな中、今日はキノの旅最新巻が発売!!

病院へ行った後、買って読みます。
ちょっと早いけど、皆さん良い休日を。
<21:25追加>
 アギーレJAPANになってから初めて試合をTVで頭から終わりまで観ました。
祝!!初勝利!!と行きたいところですが、後半はちょっとイマイチな感じなので素直に喜べないです。
まあ、新メンバーが多いというか、'90年代生まれの選手が徐々に出てくる世代交代の時期なんだよな、サッカー男子日本代表。とにかく4年後に向けて頑張れ!!