ドラクエ7再開(3DS版)

<17:11>
 いま、「あ、安部礼司」聴きながら書いています。
今年もあと1か月半、今年の目標51個のうち18個はクリア。
せめて半分をクリアするためにあと8個は何とかクリアしようと思います。
それ以外にも、今年中にクリアしたいものがあります。
それは、ドラクエ7(3DS版);

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

(ここから先ちょっとネタバレ)
半年くらい前に遊び始めて7月下旬にダーマ神殿でニセ大神官に騙されて吹き溜まりの町に来たところで中断していました。
しかし、最近急に遊びたくなって、ここ数日遊び進めました。
何とかニセ大神官をやっつけて、いま落ち着いています。
やっぱ面白いです、ドラクエ7。
今年中は厳しかもしれないけど、このまま遊び進めて行きます。