たぶん今日から修羅場再開?!

<05:24>
 昨日は意外と修羅場にならずに済みました。
ということは、今日、具体的には今朝から修羅場になる可能性が非常に高いです。
いろいろ注意されるだろうけど、開き直っていけ、俺。

精神科医が考えた忙しすぎる人のための「開き直り」の片づけ術 (美人時間シリーズ)

精神科医が考えた忙しすぎる人のための「開き直り」の片づけ術 (美人時間シリーズ)

できないことはやりません ~テレ東的開き直り仕事術~

できないことはやりません ~テレ東的開き直り仕事術~

「開き直り」で検索したら上記の本がありました。
そのうち読んでみる?
<22:06追加>
 うー、疲れた、、、、大したことしていないけど。
ここ数年、ときどき強く耳鳴りがします。
それがいま。それに頭もちょっと痛い。
大丈夫か俺?!
今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。