ブラックフライデー!!

<06:02、体重95.6kg>
 今日はブラックフライデー、年末商戦のスタートです。
個人的にはXbox Liveのパスポート買うことは確定しています。
それ以外に、急にほしくなってきたのがA列車。

新しく出るPS4版か、昨年出た3DS版、どちらか買いたいです。
それに加えて、昨日発売になったウルフェンシュタインIIも気になります。どれか一つは買うかも?!
<22:25追加>
 本当は上記ソフトに非常に気をひかれつつも、今日帰宅後、サターンのソフト探しました。
とりあえず、バーチャファイターファイティングバイパーズでちょっと遊んでみました。
感想は、シンプルながらも非常に面白い!!
20年以上前のハードなので、画像はちょっと荒れですが、格闘ゲームの面白さを堪能するには十分です。
しかも、ファイティングバイパーズ遊んでいるときには、あの、ペプシマンが登場しました!!
やっぱ、なんだかんだ言って、1990年代中〜2000年代前半の日本のゲームソフトってサービス精神旺盛です。
セガさん、ミニクラシックセガサターン出してもいいんじゃないの?!