2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからん1月だった、、、、

いつのまにか、今日は1月最後の日。 短かった。全然部屋が片付かないじゃないか!!ドラクエ8が進まなかったじゃないか!! 、、、、って、訳のわからん八つ当たりはこの辺までにして、今日のいいこと5つ; #1.自分の会社のリクルート用案内に同期社員…

お車の無料点検

気がつけば、30日の24時を過ぎております。 昨日今日と、まあまあな週末でした、たぶん。 、、ってことで、今日のいいこと5つ; #1.久々に寿司食いました!# 回転すし(かっぱ寿司)で久々に寿司食いました。あぶり鮭がなかなかうまかった!!たくさん…

意外と行動的?!

やっと行ってきました病院へ。とりあえず、採血してガンマGTP等の肝臓に関する値を測定してもらう。結果は来週の土曜にまた病院へ行って確認することに。 それよりも、今日は会社の後輩の結婚式のビデオ撮影に自主的に(?)協力しました。そんなことよりも…

今月最後の週末か、、、

気がつけば、今月もあと3日。早かった1月。 相変わらず部屋が片付かない。まずいなあ。それとは別に、明日は病院へ行って肝臓の調子見てもらうために採血してもらうか、、、、 なんか、進歩がないけど、今日のいいこと5つ; #1.給料日!!# 口座に入…

TVゲーム発売集中日?

今日は、年明けとしては初めてのTVゲーム発売が集中する日です。 正直言って、バイオハザード4やアウトラン2を買いたいんですが、、、、 バイオハザード4は、夏頃買います。寒いのに背筋の凍るホラーサバイバル系ゲームは、ちょっとつらいだす。 アウト…

物騒な世の中、、、

最近のニュースを見ていると、明らかに犯罪が増えています。 身近なところで、会社の先輩、後輩の車にスプレーで落書きされていたらしいです。本当、物騒な世の中になってきたなあと思います。 そんなときだからこそ、今日のいいこと5つ; #1.ウィニング…

なんか疲れた、、、、

まだ今週が始まって2日目というのに、、、、なんか疲れました。 まあ、そうはいいつつも、マイペースにやっているんだから良いんじゃないの? で、今日のいいこと5つ; #1.セブンイレブンで、007のDVDをお得価格で購入# 会社の帰りに寄ったセブ…

Opera入れました

ああ、だるい月曜。そこそこ残業して帰ってきました。 早く春が来て欲しい。季節的にも、自分の人生にも、、、、 で、今日のいいこと5つ; #1.Operaインストールしてみました# 第3のブラウザと呼ばれているOpera。物は試しと入れてみました。でも、ま…

ギターの弦張り替えました。

今日はいきなり、いつもの今日のいいこと5つからはじめます。 #1.ウィニングイレブン8でアメリカカップで優勝!! 自分が選んだのはブラジル。カカやロナウド、ロナウジーニョ でなんとか点とってクリアできました、、、、、 いつの間にか、ドラクエ8…

とりあえず週末

何回も書いたけど、寒い。早く春が来ないかな、、、 今日はそこそこまともな週末かな、、、、 今日のいいこと5つはこんな感じ; #1.とりあえず、洗濯完了。ああ、嫁さんほしいな、、、、 #2.夢を乗せて、ロト6を千円分購入!! 数字は、クイックピッ…

やっちまった、、、、、

いま、日記を書いていましたが、ボタンを間違えて見事に消してしまいました。 アホ>オレ!!で、今日のいいこと5つ; 1.ギター侍の書を買って一気に読みました。まあまあ楽しめた?! 2.ケロロ軍曹7巻買ったケロ。面白かったケロ。 3.今年になって…

Zzz,,,,

今日は、特に何もなく、、、、 それでも書いてみる?今日のいいこと5項目 #1.富豪刑事面白い やっぱノリがTRICKっぽくておもろい!恭子お嬢もなかなか!! #2.黒酢ダイエット始める?! 今日から黒酢(よくコンビニで売っているタイプ)毎日飲み…

鼻すっきりメントール

ああ、もういや、こんな会社。一応今のところ好調な業界に属している会社とはいえ、未来は前途多難。正直やばい。仕事の多さに会社自体混乱しておる。 今日も書類に馬鹿正直なこと書いて上司に怒られた。またしても笑ってしまった。 今週末から脱出準備じゃ…

マイペースで

ああ、なんかいいことないかな、、、、 昨日に続き残業で、P.M.10時過ぎに帰宅。 、、、、なんか充実しているようでしていない社会人生活。 こんなときは、何かマイペースで続けたいね。 とりあえず、マイペースで進めているのはドラクエ8。 で、今日のい…

あの日から10年か、、、、

10年前の大震災、、、、僕はニュースを見ることしかできなかった。 多くの日本人はあの地震からいろいろ学んだかもしれないが、 自分は何かを学んだのか? なんか情けないな、、、、 せめて、非常食くらいは普段から用意しないと、、、、 せめて、非常口くら…

部屋が片付かない、、、、

気がつけば、部屋が汚い。汚いと言うより、物が多くて散らかっておりますな。 物が多くてどこから片付ければいいのか、、、、迷うなあ、、、、 片付ける順番決めよう。ああ、今週末も訳わからんまま月曜日が近づいてきた、、、、で、今日の良いこと5つ; 1…

寒い休日、寒かった高校生活

寒い、、、って、毎日のように書いています。 今日はセンター試験か、、、、14年前に受けました。 ある意味、高校生活は、大学受験のためのものだったな、、、、 ガリ勉ってわけじゃなかったけど、、、、 淡い恋の思い出の一つや二つあっても良いものなのに…

三日坊主クリア?!

とりあえず、11日から続けている、”今日起きたいいことを5つ書く” ということに対して、今日書けば4日連続=三日坊主クリアとなります。 でも、明日続くかな、、、、 それよりも、明日も寒くなりそう。皆さん、風邪には気をつけましょう。今日のいいこと5…

はまりそう?!富豪刑事

それにしても寒い、、、、 ほんとに風邪引きました。鼻声モード。 早く家に戻ったものの、、、電気だけでは寒い。ああ、なんかいいことないかな、、、、とテレビをつけたら 深田恭子嬢主演の”富豪刑事”なるドラマがやっているではありませんか。 かなり無理…

いまさらGT3?!

寒いです。いろいろな意味で。風邪気味なので、余計に堪えます。 そんなときはドラクエ8を進めよう、、、と思ったのですが、 何故かグランツーリスモ3(以下GT3と略す)を急にやりたくなりました。 GT4が旬だから、GT4を!!(実はこの前の土曜日…

いいことをメモする?!

正直かったるい。仕事のほうは、ボチボチ。なんか良いことないかな、、、 と、しばじゅんのホームページ観ていたら、しばじゅんの2005年第一弾シングル”白い世界”が2月23日に出るではありませんか!! これを知ったことが今年一番初めにあった良いことで…

かったるい仕事始め

今日から仕事始めです。 その割には、テンション低いです。 会社で昇級試験(論文提出形式:テーマは自職場の改善について)があるので、 上司に見てもらってたところ、いろいろ指摘を受けました。 ”具体的にどう改善して、どのようになるのかわかりやすく書…

体重88.2kg、体脂肪27.0%

ついさっき計った体重と体脂肪です。 やばいなー。 マジで明日からダイエット!!

年賀状すいません

私に年賀状出した方へ。すいません。いま慌てて書いております。 年末に実家のほうで急用ができたため、年賀状書く間もないまま実家に帰ってしまいました。 やっぱ、年賀状早いうちに書かんとな、、、、 ああ、今日も、掃除だけで一日が終わってしまった、、…

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。 ”通りすがりさん”からの指摘にもありましたとおり、 2005年なのに気まぐれ2004と言うのも変なので、 安直ですが、”気まぐれ2004+1の日記”としました。 気まぐれながらも、よろしくお願い申し上げます。