2日

 1Dayチケットって、実際2日間は遊べるから、すごく便利ですよね。

 とまあ、2日があっと言う間に過ぎました。理由はきっと、寝ていたからです。

  

 本当は、もっとレベルを一気に上げるつもりだったんですけど、インフルエンザで滞っていた他の作業をやる時間を割いたためか、露店してる時間が長かった。おいしい魚、合計2万匹くらい売った気がします。

 きまいっち(商人)が、現在レベル58。レベル60になったら、次はきまいち.(アサシン)をレベル80台まで上げたいと思います。果たして、うまくいくのでしょうか。
 それから、防具も欲しい。ひとまず、+7モッキングマフラーを買うことにしました。で、+7アクアアーマーも作りたい。まずはこれらに目的を切り替え、頑張っていきたいと思います。いくらかかるんだよ。