狩り場変更

 相も変わらず、オーク村でオークどもと戯れていたわけです。
 そしたら、斧がもらえた。

  

 微妙。僕の商人は、最終的にStr90までしか行かないので、まだまだツーハンドアックスの方がダメージが大きくなります。
 しかしまあ、1時間狩りをしても大してお金にならないことに気が付き、新たな狩り場を模索してみました。その結果、辿り着いた場所は、ここ。

  

 アサシンギルド。火属性武器(短剣だけど)はあるので、ちょっとやってみるかと挑んでみたんですけど、中々にうまい。ドロップも、まあまあお金に替わるものが多いので、ここをメインの狩り場にしちゃってもいいかなぁ。ちょっと囲まれた時が、キーボードぶっ壊れる勢いで魚連打なんですけど。

  

 微妙。

 レベルも59に。レベルが60になったら、きまいちょ(アコライト)をレベル50まで上げてやりたいと思います。多分、すぐです。