Hatena::ブログ(Diary)

きままな午後 RSSフィード

2013-02-10

レイブンズ優勝 13:52

今年のスーパーボールは、レイブンズ vs 49ers

2011-02-07

スティーラーズ優勝 14:06

今年のスーパーボールは、ペイトリオッツ vs スティーラーズ

いい戦いでした

2011-01-23

水曜日の会 12:58

ひさしぶりに水曜日の会に行ってきました。

時間的には、たいしていなかったんですが、楽しかったです。

写真は、ダブル オア ナッシング というゲームで、

最後までのこった人が、ダブルアップのチャレンジが出来るシンプルなゲームでした。

f:id:kimamana55:20110119170600j:image

2010-12-25

パスポート作りました。 15:00

兄に、海外旅行すると、考えがかわるとか、一度は、海外旅行した方がいいと言われ、パスポート作りました。

とは言われたけど、特に行きたい所もなく……

こんなのでいいのだろうか……(-.-;)

2010-12-17

食が細くなった… 19:40

前は、大盛りをペロッとたいらげて、デザート何にしようかというほどだったのに

ラーメン大盛り食べられなかった事にびっくりしてしまいました。

体調悪かっただけかな?

2010-12-07

浅草演芸ホールに行ってきました 23:51

浅草浅草寺に行ってお参りに、そのあと浅草演芸ホールに行きました。

落語、漫才、マジックに、大道芸と楽しめました。

2010-11-26

近所の七福亭 10:21

ランチを食べに行きました。

石の器で、熱々で食べれました。ごはんのおかわりが出来て、580円でした。

いい感じです。また行こうと思いました。

f:id:kimamana55:20101126102100j:image

すけさんすけさん 2010/11/26 19:32 うまそう
580円は安いね

2010-11-23

ハイテイが… 13:22

雀荘に行ってきました。人生三回目だったかな…

電動卓は、楽でいいね。o(^-^)o

珍しい役だったので忘れてしまわったのですが、ハイテイを付け忘れてしまった。満ガンだった。

2010-11-13

アニメが面白い 20:27

風邪がはやっています。きおつけて下さい。

私は、引きませんけどね

海月姫」「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」が面白い

海月姫」は、どっぷりオタクの女の子がをいじくる話、

俺の妹がこんなにかわいいわけがない」は、一見普通なんですが、エロげー とかがスキで、苦悩と葛藤の話

こんなに対照的なアニメが同時進行するとは、面白いかぎりです。

次が待ち遠しいです。

ほかにも「mm」「侵略!イカ娘」「心霊探偵 八雲」「とある魔術の禁書目録?」「レガミバチREVERSE」目白押しです。

2010-11-06

EGTゲーム会 19:36

今回も楽しみました。

ドミニオン

ハウラ(写メ)

コロレット

コズミックエンカウンター

ライヤーダイス

などやりました。

寿司屋のサーモン 00:26

所さんの学校では教えてくれないこと」でやっていたんですが

お寿司屋さんのサーモンは、鮭ではなく、サーモントラウト

鮭じゃないことにびっくり!

ニジマスと鮭の掛け合いで、海に出ない、養殖の魚でした。

ためになるね

すけさんすけさん 2010/11/07 11:04 10年近く前にすき家でバイトしてたときは牛鮭定食がトラウトサーモンだった。
そのころにはもう広まってたんだろうね