Hatena::ブログ(Diary)

きままな午後 RSSフィード

2007-08-23

DELLノートパソコン注文 14:48

会社に泊まるときワンセグでテレビをみたり、出かけ先でネットが出来るように持ち運びのできるノートパソコンが前々からほしかったんですよ。

友人に話をしたら、DELLが安くて、いろいろ変更できるとのことで注文しました。

Inspiron 1420 プレミアムパッケージ

Windows Vista(R) Home Premium 正規版 (日本語版)

インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー T7100

2GB(1GBx2)DDR2-SDRAMメモリ

NVIDIA(R) GeForce(R) 8400M GS 128MB DDR3

120GB SATA HDD(5400回転)

14.1インチ TFT WXGA 液晶ディスプレイ(1280x800)

200万画素Webカメラ搭載

PRO/Wireless 3945ABG ネットワーク・コネクション 802.11a/b/g対応)

MonsterTV 1D Expressカード for DELLワンセグチューナ)

すけすけ 2007/08/24 01:42 それってカラフルなやつ?デルの黄色のノートPCがもう少し早く出てたらそっち買ったんだけどな。おいらは今XPのデスクトップPCが欲しいよ。

まーまー 2007/08/24 14:44 http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspnnb_1420?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
これですね

みう☆きゃっとみう☆きゃっと 2007/08/25 05:06 青いのいいな〜って思ってたけど・・・
もっと早くわかっていたら・・・
結局14.1インチにしたのね?
使いやすいけど、持って歩くと結構重いかも。
重く感じてくる程、歩かないかな?