テストでも遊ぼう 前編

久しぶりです!



テストや色々で更新できませんでした!



では、色々と書いてこうと思います!消えたら最悪へへへへwwww



テストは一時間、二時間で終わるので午前中はすごい遊びました テスト期間だけど



前々からやろうと思っていたコーラとメントスの実験がインフルのせいで一週間伸びたので、



その際にやっちゃおう☆



っていうことで実験したのですが、あいにくの雨☆畜生



でも雨でもハイテンションです 多分後編らへんでわかります




使うのは



コーラ2リットル



メントス 二本(朝に駅で急いで買ったもの)



強靭な肉体・鋼鉄のチャレンジ精神を忘れない漢一人




です




実験の仕方なんですが



「ただメントス入れるだけはおもんない」



ということで、二回に分けて実験をすることにしました





〜実験一〜



手順














僕が口の中にめいいっぱいのメントスをほおばり、コーラ投入











〜実験二〜




手順















普通にメントスをコーラの中に入れる














ということになりました




では見てもらいましょう







メンバーは僕、熊、ぐっさん、Hとその他の女子です





僕「やるけど雨だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



熊「やるよぉぉぉぉぉぉぉ!」



ぐっさん「はいはい」



H「ええからやってこいや」



僕「ああ!?何!?文句言うなら自分でやりにいけよ!!」



熊「全くや!だからお前はHなんだよ!」



ぐっさん「そうやそうや!!謝れ!!」



H「!!???」




H君はいつもいじめられてます


楽しいですねww




まぁそんなこんなで準備も出来ましたし、さっそくやりましょう!












熊が










僕「完全防備もしたし!ではまず僕が犠牲になりまーす!」



H「カメラずれてるわ 直さないと・・・」



僕「何やってんだH!!ちゃんとやれよ!!」



熊「だからお前はHなんだ!!」



H「!!!!????」



普段は仲良しです






僕「メントス食いまーす!」






バックンと
















いっぱいいっぱい









僕「ホウファ・・・wwwwブワァwwww」



熊「何言ってんのwwwww」



女子「はよやれやーwwwwwwwwww」



H「何やってんねん!!やれよ!」




僕「ふぉんはんはははへっひはふは!!(そんなんだからHなんだ!!)」



熊「黙ってみてろよ!!H!!」



H「!!!????!?!?!?!」




仲良しです





まぁH君の言うことも正しかったのでちゃっちゃとやっちゃいます







フタフタ
















準備OK












!!







飲んだ0,73秒後、口内小爆発が連続して僕の口を襲います





ボフッ!








しばらくは口の中の防壁がコーラ噴出を防いでいたのですが、多分入れて3秒位で吹きました






この時に











気管に











鼻に











無理











メントスを吐き出している
















・・・・・・・・・・結果!






体中が甘くなります




















では二つ目!!







まぁ女子の皆さんはこっちの方が楽しみのようです


僕の頑張りは・・・・?






俺復活








残りのメントスを用意します




ポッケからメントス








ポイントなのは瞬時にメントスをコーラに流し込むこと!!!


遅いとですね・・・・




ドボボボボボb・・・










ブシャァァァァァァァ









こんなんになりますww





必死でメントスを入れる俺











入れたらすぐに逃げましょう


光より早く





光より早く













ドボボボオボボボ


















どぼぼぼぼぼ・・・・・













・・・・・・・・・・・・・














手が甘い














MTTAINAI















女子に薦めてみる











フゥ































全然しょぼいじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!















ああ















もぉ!














くまのとどめのいちげき!

















・・・・・・・結果!











案外ショボイ!!















〜反省〜






Hを連れてきたこと






















まだまだ遊びます!!




後半へ続く!