勇者エクスカイザー!!

kimeaya2012-04-21

先日友人から誕プレでいただいたガチャフィギュアの名前です。
写真センターのイケメンがそれです、ガチャだと言うわりには間接パーツがアレしててかなり高クオリティw
結構嬉しかった逸品だったじぇ(≧▼≦)

それはそれとして。
昨日調子こいてたら今日熱でたww
朝起きたらふらついたので熱はかったら38度もあった。気分が悪いとかじゃなかったけど病院行ったら風邪宣告を受けたf(^_^;

今日学校あったけど休んで惰眠をむさぼったところ夕方には熱がだいぶ下がったのでいつも通りスパロボやったったww
いま51話クリアして52話にinしたところ。
if√マジパネェw
…それよりルイスは仲間になるんだろうか、ネーナログアウトしちゃったしそっちは期待したいところだね(´∀`)

スザクやばいぱないwwww
はよ一周目クリアしたらないかんなwwがんばろw