SRZ再開篇part5

はい、49話クリアしてきましたよ〜
初期配置の敵を一定数以上撃墜すると味方増援でゼロ(ルルーシュ)、ロロ、オレンジが登場、敵増援でシュナイゼル、スザクらが登場しました。
とりあえずSRポイント取得条件がめんどくさい(ーー゛)
アヴァロン(シュナイゼル)を撃墜することが条件なんだけど残り体力が10000以下になるor敵の残りが5機以下になると撤退しよるんですわww(2回撤退されたww
むかついたから魂かけたヒイロで撃墜したったww
まぁその後は原作になるべく近づけるように敵機を撃墜していくだけだったからラクチンだったかな(*^_^*)
んで、この話の後の会話でゼロを信じるか信じないかの選択をするんだけど俺1周目にif√いったから2周目の今回は正規ルートというか原作√に行ってみようと思う。
まぁルルーシュが前線からいなくなるからちょこっとキツイかな…ラウンズの三人の参入も遅くなるしね(ーー;)
√回収のためだし我慢我慢。

そして今は正規√第50話の『皇帝失格』を攻略中。
完全初見なのでどんなもんじゃいと思ってたけど初期配置にデストロイ(モビルドール)×12、ギャラハッド(ビスマルク)にカールレオン級×8にログレス級×5(うち1機シャルル)しかいないから正直if√の方がつらかったかな?ってかんじだね(^u^;)
まぁ敵増援とまだ登場してきてないルルーシュの動きに期待かな。
取りあえず攻略は明日。
まんじゅうはこの(21)を応援しています。

以上、し−ゆー