う?

今日ニャル子のドラマCD聴いてたんだじぇww
割と否定的だったんだけど、ニャル子の可愛さに負けましたww
んでもアニメは見るつもりさらさらなかったんだよ。
今日の朝までは。
なんかドラマCDとキャスト同じって聞いてたんだけど、なんかシャンタク鳥のいシャンタッくんの声がドラマCDとアニメでは違うらしく・・・
金田朋子さんがなんと・・・
新井里美さんになっているそうな!!!!!!!!!!!!
まぁ金田さんも好きなんですよ?
なんかかわいらしい人ですし。
でもまぁ新井さんパワーには到底かないませんねwwww

ほかにもキタエリとかあすみんとか島田さん、17歳さんもいるし(^◇^)
・・・え?平川さん?いるの?
キャーヒラカワサンステキーー(棒

なんだかオラわくわくしてきたぞ!!

というわけで、友人が撮りだめしてることを祈りつつ、テスト勉強に励みたいと思います。
見始めるのは早くても実習終わってからだの。
ちょっち楽しみwww